TKTは2004年ぐらいからSEO事業を行っており、SEOとしてはかなり古い会社になります。

どこが他社と違うのか?は自社でGoogleの検索アルゴリズムを多くのサイトのデータから分析を行っていることです。

具体的には次のような点です。

  • キーワードの検索順位の遷移からGoogleの検索アルゴリズムを推測
  • サイトの作りの特徴と検索順位からGoogleの検索アルゴリズムを推測
  • 検索ワード関連のコンテンツの質、量からGoogleの検索アルゴリズムを推測
  • 被リンク、引用などを可能な限り分析し、外部対策の影響を推測
  • SSL化、表示スピードなどの要素の影響を推測
  • サイトの内部リンク、関連リンクからサイトの評価を推測

以上のようなものが主なものです。

複合キーワードにおいて、どうしたらよりコンバージョン獲得を考えたサイトにできるのか?

コンバージョン獲得を考えたサイト構成には何が必要なのか?を提案します。

あくまでも、サーチコンソールのデータやGA(Googleアナリティクス)を基に分析をし、より効果的な施策を提案します。

SEOだけでなく、集客視点でのウエブマーケティング

SEO会社といってもSEOだけではなく、集客をするにはどうすべきか?どうしたらより多くの閲覧者、コンバージョン獲得が可能なのか?を考えた施策を考えます。

ウエブマーケティング、デジタルマーケティング視点での集客を考えるのですが、あくまでも費用対効果を考えた集客をと考えています。そうなるとどうしてもSEOやリスティング広告に比重が大きくなります。

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